公園情報

名護市にある為又公園

名護市の住宅街の中にある為又公園のご紹介です。

ここは遊具が多いわけではないのですが、最近メインの複合遊具が新しくなり、週末は結構にぎわっています。

敷地も広く芝生なので近所の小学生の子供たちがサッカーの練習しにきたりもしていました。

滑り台がかなり起伏があってうちの子は面白そうでした。

健康器具いろいろとありましたが、子どもの遊具とかしてました(笑)

かなり広い広場もあるので、サッカーやキャッチボールなどにも使えそうです。

後、芝生の周りに円状に通路が整備されているので子供の自転車の練習などにもよさそうな感じです。

遊具は少ないですが、最新のものが置いてあり、結構広いので近所の方には重宝しそうな公園でした。

為又公園