冷凍食品レビュー

本格的なイタリアンを自宅で!青の洞窟 GRAZIA 牛肉のラグーソースリガトーニ

スーパーで気になっていた、青の洞窟 GRAZIAシリーズ。
牛肉のラグーソースリガトーニ

かなり本格的

パッケージからプレミアム感がすごい。
リガトーニが、もちもちの触感で食べ応えがあります。
トマトソースも、まったく安っぽい味はしません。
これ、皿にうつし変えて店で出だされたら、わからないかも。

具材が豪華

牛肉とチーズが上にのっていて、かなり豪華な感じ。
チーズは入っていないと思っていたで、粉チーズを準備していたのですが、結構な量入っていたのでそのままでいただきました。

牛肉という事で、少しクセがあるのかなーと予想していましたが、全くそんなことはありませんでした。

ワインとの相性よし

赤ワインとの相性もかなりいい感じでした。

イオンで買ったので一緒にエイティーンワインを購入し一緒にいただきました。

500円で本格的なイタリアンが楽しめるので、かなりいいんじゃないでしょうか。

ボリュームも結構あるので、食事としても普通に行けると思います。

ランチで外食とかしたら500円以上はすぐに行ってしまうと思うので、

それを考えるとコスパも良いです。

他にも種類があったのでまた、レビューしていきます。