食べ歩き記事

うるま市安慶名にオープンしたラーメン「麺やKeijiro」にいってきました。

麺やKeijiroさん はまぜ麺が主力のラーメン屋さんで沖縄市にも店舗がありますが今回は最近オープンしたあげな店にお邪魔してきました。

昼時の時間は少し外れて行ったのですが、店内には結構お客さん入ってました。

やはりみんなまぜ麺を食べている感じでしたね。

メニューはこんな感じです。

学割があったり、トッピングメニューが充実しているのがポイント高いですね。バターやガーリックチップを入れたら最強にうまそうです。

私は汁なし系よりも普通にスープがあるラーメンの方が好みなので鶏白湯に惹かれましたが、さすがに主力のメニューを味わってみたかったのでまぜ麺温玉付をオーダー。ちなみにランチタイムは大盛が無料になるとのことです。

私は太るのが怖いので通常サイズにしましたが、、、(笑)

いやーうまそうですね。実際うまかったし。

汁なし系はあまりだったのですがこれはハマりそうです。

まず、麺の香りが最高で、まぜた瞬間に下にあるたれと絡まった中華めんの香りがムワッと出てきて食欲がマックスになりました。

今回はセーブしましたが大盛、全然いけます、、というか大盛が標準でいいんじゃないかというぐらいスルスル口に入っていきます。

というか、残ったタレにご飯を投入という食べ方もありじゃないでしょうか。

トッピングもいろいろと試したいし、夢が広がる食べ物ですねこれは。

定期的に通っていろいろと食べてみようと思います。

麺やKeijiro あげな店